QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
laserman
laserman

2017年09月12日

君の孤独は、敗れても光栄

時間の長くて流れの中で、ただあなたは1粒の目立たないのほこり、やがて消えて。彼らは言います:あなたは延長できない命の長さ、しかしあなたはあなたの命を生き伸び幅、素晴らしい、1粒の塵のダンスの意味もあるのだろう。あなたの孤独、败れていると栄はまだ栄。じゃ、あなたは?孤独か?途中で失败しましたか?あなたは光栄に思っていますか。

http://www.everyonetobuy.com/laser-pointer-mw.html

仕事について。はこれは最高の時代、この時代を最高のが、聞くのは多くなって、私達も手紙、しゅっしゅっと刀を研ぐ、腕をまくり上げて準備して大いにやる。人類が生存は今では止まない変え革新、捨てるのはよくない、殘るを良くての、永遠に止まらないあれらのすばらしいものを。社会の文明の発展は今なお、私達に教えます:一般的にすべての人の生存は働くので、仕事だけは金持ちですね!お金があってから、飲みにも飲みますよ!食べて飲んで飲んでから、餓死することはありませんよ!からの年齢を心から怒鳴り声:私の仕事、私は金を儲けて、私はたくさんのお金をもうけ。仕事のように、普通の人と同じように仕事をしたこの時代に、ついに感慨儲けたくて二つのお金なんて簡単だよ!儲けたくてより多くのお金なんてそんなに容易ではありません!もちろん、払っても収穫があるのですか!あなたはもっと金を儲けて、同等の時間と精力を払って、これはとても公平です!もしあなたの心は物質の渇望して、もしあなたはどっちに食べたいだけで、もしあなたは無欲、あなたを払わないで、しかしあなたの収獲に対しての、あなたのお金は袋もそんなに多くない。万事万物一度もない旨い汁を吸う、たとえそこに無料に捕まったあの守ウサギの人はどうやらを払うために時間とエネルギーを守それじゃないか。

http://blog.everyonetobuy.com/2017/09/08/application-of-ultraviolet-laser-in-various-pcb-materials/

感情について。人は人間の本能的な欲望、私たちは人を免れない俗っぽい。誰にでも、一人で本気で、時間が長くなって、たとえ氷山も溶けてしまうでしょう。もしあなたはよく一人を愛して、あなたは少なくともこの学会よく自分を愛して、このように感染した人も一種の愛でしょう。人は少ない無私にもう一人が良くて、たとえ親恩師それあなたは彼らの身に落ちたひとつの肉は子供は責任。あなたが一人の時にあなたに対してきっと大切にして、彼の本はこの責任義務、彼は腹いっぱいの、彼はあなたを肝に銘じ常に感謝の人。ここ数年は流行っているような流れで、もし私の好きな人は私も我慢できない。我慢しないでとの間のすべての人はすべて自分の見方で、すべての人の見方も自分の現実を考えて結合身近で、すべての人はすべて間違いない。しかし人生もが数十年、自分でもまだ生きたい、あなたはどのようにのために一時のいい考えてないからよくないし今では?塵も自分の好きな軌道に沿って漂流するのではなく、一時的な安定をあきらめてから路上に出会った風景。もちろん、あなたは楽しい、あなたは、それは別のことですが、それは別です。それは、誰がどのようにすべての選択の可能性があると知っています。心に従い、実を合わせ、今、一番いい選択をしていいと思う。あなたに会うため、私は自分を选んだことを选んだ。

他にも。しっかり勉強して、毎日向上する。準間違い!

人の一生の経験の多くの事、鳳凰の涅槃才能が再生し、人にもどんどん経験をますます成熟が強く、その経験は将来の最も貴重な財産。あなたは一人じゃない、みんなはこのようにしてきた、あなたはどうして恐れ未来の日々が足りない素晴らしいですね。今の今の今は最高の時、肝要はあなたはどのように対処するのです。

と思った:すべての人は一生懸命に努力する日に生まれの孤独、たとえ失败した後に思い出すのは光栄なこと。君の孤独は、掉敗としても。


タグ :孤独

同じカテゴリー(人生)の記事
 自分を傷つけないで (2017-08-24 11:58)

Posted by laserman at 17:36│Comments(0)人生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。